top of page
  • 執筆者の写真JSBN

「全国高校生会議 2020」高校生運営メンバー募集!

5月末に開催したJSBNキャリア教育プログラムに参加された三重県立松阪高校2年生2名が、熱い情熱を持つ全国の高校生・同世代の仲間と繋がり、社会の課題について話し合う「全国高校生会議2020」というイベントを企画しています。


一緒にイベントを一から作っていく志ある仲間を募集しており、8月29日(土) に、興味がある方々を集めたスタートダッシュミーティングを開催いたします。全国の高校生と一緒にイベントを企画し、新しいことに挑戦ができるとても素敵な機会となっています。もし少しでも興味がありましたら、是非ミーティングに参加してみてください。


【概要】フライヤーをご確認ください 【日時】8月29日(土) 9:00-11:00 【場所】オンラインビデオ会議(ZOOM) 【内容】企画のご説明、チームビルディング、今の社会にどのような問題があるかの話し合い、全国高校生会議の企画詳細や広報方法の話し合い 等 【参加方法】下記URLのフォームからご応募ください(8/27締切) https://forms.gle/hUEDg1girvrMaYit9


本イベントの企画・運営は、高校生主体です。JSBNは、サポーターとして協力をしております。JSBNのイベントがこのような高校生企画イベントへ繋がるのは初めてであり、とても楽しみにしております。何卒よろしくお願いいたします。


bottom of page